calendar  2017 . 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

MILKYの乳臭い日記


ラグナロクオンラインというオンラインゲームに関するブログです。 特にがっつくわけでもなく、(*´Д`)マターリ更新していく所存であります。



こっそり更新しようかね^w^

ちょっと近況報告を・・・。

screeniris219.jpg


以前書いていた、モンクがすでにチャンプ95/66になっております・・・。

そして、GvはLKでなく、こいつメインで出ております。
まぁ、俺の王が少しでも役に立てるなら、それで嬉しいからですわなw

ちなみに、エンペ割りは、むそん・ヴォイス、レッドちゃんにまかせておりますw



あとは、Wizが97まで育っているので、転生させたいな~って感じかなぁ。

IAのメンバーが俺のワガママ聞いて名無しに連れてってくれるから、
そのうち発光するのかな?www



・・・。

また、気が向いたら更新しますわwww

ほいじゃねーwww

※名前隠しはまんどくせー・・・。
 不都合な人は連絡してくれwww

日曜日はGvの時間ですよ!!!

こんばんは、MILKYです。
急に更新が早くなりました・・・。
気まぐれです。
screeniris078編集済み

先週、ご一緒させていただいた生臨時に今週もお邪魔しました!
みんな上手いので、もうちょい数釣ってこれるようになりたいなぁ・・・。
んで、この時にJOB63になりますたw

screeniris084編集済み


んで、20時からはGvです!
ウロウロしつつ、落としては落とされの繰り返し・・・。
暇防衛してたら、こんなにやってきましたよwww

screeniris086編集済み


んで、ラスト3分ぐらい。
どうやら突入したのが自分だけだったらしい・・・。
んで、なぜか落とせましたwww

screeniris088編集済み


でも、結局落とされて、ラストの突入!
錐外されて、あぼん・・・。
むーさんもいましたが、相手のSWが上手かった!

こんな感じで今週は終了しますた。
力也のFARあったらいけてたなー。
使えない力也だ・・・。

んでは、また更新する日までバイバーイ!

久々に更新してみるか!

screeniris077_20071124035633.jpg


初めて書くけど、いきなりチャンプですwww

天津→スリッパ→生体→転生→天津→猫→スリッパ(イマココ)

自分のキャラでは最速のあがり方ですね。

今日はとりあえず報告がてら、こんなもんでwww

模様替え(*´∀`)ウフフフ

タイトル通り、模様替えをしてみました!

共有テンプレから拾ってきたんですよw

いや~、カプラにひかれたんでs・・・ゲフンゲフン・・・

» read more...

FC2カウンター

プロフィール

MILKY

Author:MILKY
純製造ではないけど、半製造よりは純製造よりのMILKY。
通常の装備で、補正込みDEX=LUK=85。
製造装備と支援を貰えば、LUK>100>DEX>95ぐらい。
ゴスペルもらえば、ほぼ何でも成功する・・・かな。
趣味は、露店と買取。
十字路下のカプラ付近で買取してますので、ご利用くださいな。

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

search in this blog

ブログ内検索

appendix

